下乳効果でエロさ100倍!今井初音の二次元乳を堪能できるコスプレAV

女の子を本気で絶頂させるためには、リラックスできる環境と粘り強さが肝心だ。ピンキーwebの「ピンキーwebDL119/今井初音さん」は、今井初音さん出演の動画作品の1作目。まだ撮影が不慣れな時期だったので、かなり時間をかけての愛撫と挿入でいかせるところまで収録されている。

女の子のよい表情を撮るためには、序盤のくつろぎが最も大事。見ず知らずの人に身体を明け渡すというのは、どんな女の子でも勇気がいるものだ。写真撮影にたっぷり時間をかけてリラックスしてもらってから愛撫をスタートさせよう。

撮影時の今井さんは、まだ撮影に慣れておらず、コスプレを喜んでくれたり、色々と恥ずかしがったりと可愛らしい。本当に素の感じで楽しんでくれていることが伝わってくる。こういう女の子と作品作りできることがコスプレ趣味の最大の楽しみだ。

相互愛撫が終わって安心したところで、フェラで距離を近づけてもらう。そのあとのコスHに至るまで焦ってはいけないのだ。

最初にゆっくりしつついかせることができると、このあとさらによい表情が撮れるものだ。続編が楽しみ。

ピンキーwebDL119/今井初音さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年05月19日
・スマホ対応

●関連記事

BL読みながらバイブを挿れて「フェラしたい!」と叫ぶ阿部乃みくまとめ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ017/阿部乃みく」は、阿部乃みくさんのシリーズ全5作のまとめ。収録内容は、制服での写真撮影、相互愛撫、フェラ、コスH、口内発射、お掃除フェラ、アイドル衣装での写真撮影、相互愛撫、オナニー、おしっこなど。ベッドの上で繰り広げられる甘いセックスの様子を、たくさんのカメラによっていろんな角度から楽しむことができる。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, ほのぼの, おっぱい

2018年06月05日 12時50分