凌辱、絶頂、輪姦、中出し…捕えられたメイナちゃんがひたすら犯される

プリン海ヨーグルトの「犯され系少女メイナ -地下淫獄篇-」は、地下室で女の子が無数の男達に犯されまくるフルカラーコミック。地下室へと連れ去られたメイナに待っていたのは、終わらない凌辱地獄だった…。屈強な男達に組み伏せられ、なすすべもないまま犯されるメイナ。凌辱、強姦、絶頂、中出し、絶頂、輪姦…。薄暗い地下室で、メイナは性欲処理の道具として犯され続ける…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犯され系少女メイナ -地下淫獄篇-
・作者: プリン海ヨーグルト
・レーベル: プリン海ヨーグルト
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔法少女のくせにこんなにおまんこ濡らして…淫乱なんだねwww

魔法少女は勇敢かつ可憐なだけでなく、ヒラヒラしたコスに身を包んでおり、敵味方を問わず欲情を誘う存在だ。えころぬん「魔法少女レイナ」は、元気で明るい魔法少女が敵に囚われて、徹底的な調教を受けるCG+ノベル。触手責め、丸呑み、アヘ顔、腹ボテ、出産と凌辱フルコースな逸品となっているぞ!

キーワード: プリン海ヨーグルト, ちり, 拘束, 顔射, 中出し, レイプ, 輪姦

2018年05月20日 13時16分