TSFスライム化漫画「スライムむすめになったゆうしゃがあらわれた!」

むらさきにゃんこバーの「スライムむすめになったゆうしゃがあらわれた!」は、スライム娘による強制セックスを描いたフルカラーコミック。スライム娘になった勇者アレキは人格を残したが悪の心に目覚める。二人の少年ノヴィ、メルクを策略によってダンジョンへと誘い女体化させ、犯し、末にメルクをスライム娘へと変えてしまう。変わり果てた友人に犯されながらも抵抗できない少年ノヴィは、ただ涙するだけであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スライムむすめになったゆうしゃがあらわれた!
・作者: むらさきにゃんこバー
・レーベル: むらさきにゃんこバー
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

呪いの服でショタが女体化しちゃう「ショタ→女装→女体化」

かわいいショタっ子たちが女装させられてさらに女の子に……?むらさきにゃんこバー「ショタ→女装→女体化」は、とある屋敷に忍び込んだわんぱくショタっ子たちが、変態おじさんのせいで女装&女体化させられちゃうエロマンガ。充実した女体化シーンがたっぷりの全26ページの作品だ。


キーワード: むらさきにゃんこバー, モンスター娘, 性転換, 異種姦, 巨乳, ふたなり

2018年05月20日 13時15分