一人暮らしをしている兄のもとにヒキニートの巨乳妹がやってきて…!?

ホワイトノートの「実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~」は、性欲が強く感度も抜群の淫乱な妹とヤりまくりの生活を描いたCG集。実家から出て一人暮らしをしている兄のもとに数年前からヒキニートになっていた妹の舞衣が突然やってくる。いつまでも働かずにいた舞衣を自立させるためだとして両親に家から無理矢理追い出されたらしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どうしても働きたくない舞衣は兄に縋りついて懇願してそれでも折れずにいると、ついには身体を使ってまで篭絡しようとしてきて誘惑に抗えずとうとう兄は妹に手を出してしまう。初めは妹とヤるなんてマズいと思っていた兄だが、舞衣は実家で暇を持て余してオナニーばかりの生活を送っていたため、性欲が強く感度も抜群の淫乱な体質でそのあまりのエロさに兄はどんどん夢中になっていきヤりまくりの生活を送るようになっていき…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~
・作者: ホワイトノート
・レーベル: ホワイトノート
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

可愛くて巨乳だが頭が弱く宗教にハマっている女を騙して肉便器にした

男の家に女が宗教の勧誘のためやって来た。宗教に興味がなく、また宗教団体の名前が胡散臭いものだったため、追い返そうと思うが女が可愛くて巨乳で好みだったため思いとどまる。そして……。ホワイトノートの「可愛くて巨乳だが頭が弱く怪しい宗教にハマっている女が勧誘にやって来たので騙して犯して専用肉便器にした話」は、宗教の勧誘に来た巨乳な女を騙してチンポをしゃぶらせセックスしまくり快楽堕ちさせ肉便器にする話。


キーワード: ホワイトノート, , 中出し, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ

2018年06月04日 12時17分