幸和あいきさんのキリっとしたガルパン西住まほが超カワイイ!

[Ainmoral;]の「アイキ&パンツァー」は、ガルパン西住まほROM。 モデルは、人気コスプレイヤーの幸和あいきさん。収録衣装は、制服・白水着・セガコラボ衣装・バスローブとなっている。コスプレを心から楽しんでいることの伝わる良作だ。

コミケで、ガルパンサークルの売り子をして、その時にコスをしたところ、受けが良かったので、勢いでROMを制作。本作では、西住まほのキリっとした感じをイメージして表情を作りを頑張ったそうだ。幸和あいきさんの違う一面を見ることができる刺激的な作品に仕上がっている。

アイキ&パンツァー
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月16日

●関連記事

パイパン美女がパンツをアソコに食い込ませながらド変態オナニー

アイドルだって女の子。女の子だ。だからこそ、人並に性欲が溜まればオナニーだってしたくなる。今回、ぱるプんてよりお届けする「パイパンコスプレ美少女にパンティを喰い込ませオナニーをさせてみた。」では、デレマスより高垣楓さんのとっても恥ずかしいオナニーシーンをたっぷりと愉しめる動画ROMをご覧頂こう。下着を食い込ませ、玩具も使って乱れに乱れてしまうぞ!

キーワード: [Ainmoral;], ガールズ&パンツァー, メイド, ウェイトレス, 強気・勝気, ツンデレ

2018年05月20日 13時20分