のらねこさんが扮するハシビロコウとキタキツネがキュートセクシー!

のらねこのしっぽの「のらねこフレンズ」は、処女びっちレイヤーのらねこさんによる「けものフレンズ」の写真集。「ハシビロコウ」と「キタキツネ」に扮したのらねこさんがとても可愛らしくセクシー。女体パーツの接写も多く、きれいな身体の隅から隅まで楽しむことができる。

のらねこさんは、METUCA メッカなどでも活躍し活動の幅を広げている人気モデルさん。純情可憐な姿やギャルなどさまざま表情を持つチャーミングな女性だ。可愛いキャラクターに扮し、セクシーショットを連発。ぜひともお近づきになりたい接写に大満足の一作だ。

のらねこフレンズ
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月13日

●関連記事

日本語はカタコトで貧乳だけどフェラだけは誰にも負けませんですヨ?

同人コスプレサークル「@factory」より、ガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールのコスプレ写真集「セ●クスフレンド(仮)」が登場した。内容は、画像と動画で画像が150枚ほど、動画が25分ほど収録されている。画像でもかなり過激な描写があるのだが、動画はそれ以上に過激だ。ディルドを使った疑似フェラからオナニー、最後は放尿シーンまである。可愛い女の子が放尿するシーンなんて滅多に見られるものでもないので興味のある方にはぜひご覧頂きたい。

キーワード: のらねこのしっぽ, スレンダー, 獣耳, お尻, パンスト, 動物

2018年06月03日 12時30分