おちんコス新人はエッチ大好きペニスドール「亀頭少女は節操がない」

おちんコスの「亀頭少女は節操がない」は、おちんコス新人ペニスドールちゃんのコスプレAV。ゆるゆるの口元がセクシーでフェラさせたくなること間違いなし。乳首が敏感で、いじってると先走り汁をダラダラ垂れ流すスケベな男の娘だ。

ペニスドールちゃんは、おちんちんサイズかなり大きくて、形がすごくキレイ。そんなおちんちんにおもちゃで真空責め。痛がってる表情がカワイイ。アナルを犯しながらおちんちんを電マ刺激すると、最後は、たまりにたまったザーメンが亀頭口から二股に分かれて噴射。ご褒美はおっぱいに射精!

亀頭少女は節操がない
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年05月10日
・スマホ対応

●関連記事

ニーアコスで目隠しプレイ!おちんぽ付き性処理肉人形生ハメ中出し

おちんコスの「おちんぽ付き性処理専用人形チンポ生ハメ中出し」は、可愛く女装コスさせた男子の目隠しプレイ動画。せっかく可愛く女装コスさせた男子の顔を隠すのはもったいないと思ったが、これはこれでとても興奮する。本人もまったく視界ゼロみたいなので、目隠しプレイ風にじわじわ攻めていくと…。


キーワード: おちんコス, ニーソックス, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, アナル

2018年06月03日 12時50分