人肌のぬくもりに包まれて眠るだけで人は癒やされる

みりおんべるの「癒しを届けに行くお店 憩恋 さゆり」は、「家族の温かな癒し」がテーマでの音声作品。おしとやかなお姉さんが、耳かき・手料理・耳舐め・添い寝などにより、温かく癒してくれるぞ。CVは、鳴坂みあさんと、御崎ひよりさんが担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憩恋というお店を全く知らない主人公。彷徨って偶然辿り着いた場所は旅館のような佇まい。そこは憩恋店員の共同宿舎。さゆりが手料理の準備をするため部屋を離れると、方言丸出しの女の子の声が…。1人で部屋にいるのが不安になったのかあなたはさゆりのいるお台所へ行く。そこには、料理するお母さんの背中を見ていた子供の頃を思い出すような感覚があった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒しを届けに行くお店 憩恋 さゆり
・作者: みりおんべる
・レーベル: みりおんべる
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

方言娘に癒されちゃう音声作品「癒しを届けに行くお店 憩恋 メイ」

女の子の方言はなんだか無性にかわいいものがある。みりおんべる「癒しを届けに行くお店 憩恋 メイ」は、博多弁のちっちゃい美容師さんと、房州弁のでっかい目覚まし係さんに癒される音声作品。ヘアカット・マッサージ・耳舐め・博多子守唄・房州弁体操がてんこ盛り。CVは陽向葵ゅかさん&御崎ひよりさんだ。


キーワード: みりおんべる, 立花涼夏, 水越まゆ, 鳴坂みあ, 御崎ひより, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, お姉さん

2018年08月17日 12時40分