胸いっぱいの香りで内と外から包み込み癒し♪

pure voiceの「ご奉仕♪メイドり~夢☆かほり 胸いっぱいの香りで内と外から包み込み癒し」は、夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとエッチなご奉仕までしてもらえる音声作品。特製の香りのフルコースを心ゆくまで堪能できるぞ。CV担当は、柚木桃香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


今回のメイドさんは、香りを使ったご奉仕を得意とする、その名も「かほり」。ハーブティー/お香/アロマオイル等々を最大限活用し、胸いっぱいの香りで身の内側から、そして、たっぷりのお胸で外側からも包みこむようにアナタを癒してくれる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご奉仕♪メイドり~夢☆かほり 胸いっぱいの香りで内と外から包み込み癒し
・作者: pure voice
・レーベル: pure voice
・価格: 1404円
・発売日: 2018年05月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

バブみ密着感ましまし!「今日だけでちゅよ♪」甘々耽溺

クリスマスにひとりなんてダメですよ!お祝いしないといけないに決まってるじゃないですかっ。私だけじゃありません、もちろん、この子たち、特製のあまあまスイーツたちもいっしょです!今日だけの特別なご奉仕、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね。ご主人様♪


キーワード: pure voice, 谷一, 柚木桃香, Tirami su Amore!, 萌え, メイド, 耳かき, イチャラブ, 言葉責め

2018年08月16日 12時50分