わたしとあなたは半分つながってるから…性的快感もリンクしてる!?

一ノ瀬ランドの「みんなの団長ジータちゃんwithルリア」は、「グランブルーファンタジー」よりジータの二次創作同人誌。性的快感もリンクしている団長が主催するたのしい男性団員慰安会は、快感2倍でいっぱいイきまくり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みんなの団長ジータちゃんwithルリア
・作者: 一ノ瀬ランド
・レーベル: 一ノ瀬ランド
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女体化して気持よくなるTS娘たちの痴態を描いたアンソロジー第1弾!

女の快感は男の比ではないといわれているから、もし男が女の身体になったとしたら、気持ちよすぎて失神してしまうに違いない。一輪車でねこらっしゅ「女体化したらこんなに気持ちよかった!」は、女体化を果たしたTS娘たちの性態を描いたアンソロジーの第1弾。突っ込む快感は一瞬だが、突っ込まれる快感は長時間続き、快感もハンパないぞ!

キーワード: 一ノ瀬ランド, グランブルーファンタジー, ジータ, 萌え, おっぱい, パイズリ

2018年05月18日 13時18分