下乳OLと懇意の仲になり業務中の露出行為とラブホサボリが常態化

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画21『やっぱりおっぱい FullHDver』」は、たまらなくおっぱいが触りたくなる一作。下乳が魅力のおっぱいOLさんと仲よくなれたら、さまざまな妄想を具現化することができる。やってみたかったことを、この際すべてやっちゃおう!

営業回りですっかり仲よくなり、ラブホで休憩しようかと誘ったところ、おとなしくついてきた。それ以降は、オフィスでもエッチな遊戯を楽しむようになった。

仕事を忘れてセックスに没頭。帰社後の業務が大いに捗るのだ。

ラブホ代がもったいないので部屋を借りて、そこにしけこむことが多くなった。

休日はコスプレイベントデートを楽しみ、彼女の自宅でセックス。

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画21『やっぱりおっぱい FullHDver』
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月16日

●関連記事

見えるか…見えないのか…ディルドの抜き差しでギリギリのエロス!

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画18『綺麗なお姉さんは好きですか? FullHDver』」は、お風呂で洗いっこや和室で拘束など男の妄想を具現化した妄想動画。ギリギリのところを狙うというコンセプトだが、ディルド抜き差しは、さすがに見えてしまうのでは?


キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, 調教, マゾ, 着衣, ほのぼの

2018年05月17日 13時30分