パイズリに特化!元勇者を先生とし好き勝手に淫らな悪戯をする遊び

雪見日和の「パイズリ妖魔園~無邪気おっぱいから高貴おっぱいまで~」は、さまざまなタイプのサキュバスにパイズリしてもらうパイズリ特化CG集。近頃、淫魔城地下の妖魔達の間では、「ごっこ遊び」が流行っていた。もちろん、性的な遊びである。柔らかな乳肉を持つ無数の妖魔たちは、より美味しい精液を元勇者から搾り取れる「ごっこ遊び」を勇者におねだりすることにはまっていた。そしてある日…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖魔の一人がと「妖魔園ごっこ」を提案する。元勇者を先生とし、好き勝手に淫らな悪戯をする「ごっこ遊び」。元勇者は興奮の極致に立ちながら、それを承諾し、そうして「妖魔園ごっこ」は始まったのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パイズリ妖魔園~無邪気おっぱいから高貴おっぱいまで~
・作者: 雪見日和
・レーベル: 雪見日和
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔物娘とロボ娘のメガおっぱいに挟まれてドピュドピュ射精しまくり

豊満なおっぱいにもみくちゃにされるのは、おっぱい好きにはたまらないシチュエーション。雪見日和「魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~」は、ロボ娘とメックマスター(魔族の技術者)によってむちむち搾精実験されちゃうCG集。柔らかくてボリュームたっぷりなおっぱいに溺れちゃいそうな作品だ。


キーワード: 雪見日和, おっぱい, 断面図, ファンタジー, ハーレム, パイズリ

2018年05月13日 13時16分