人間の学校に転校してきたエルフが必要とする繁殖のための援助とは?

アットホーム酒家の「援助交配」は、エルフとの異種姦がテーマのエロマンガ。人間と亜人の交流を図るための親善大使として人間の学校に転校してきたエルフの王女アイリス。学校では理想的な優等生だが、エルフの繁殖のためにとある援助が必要に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

援助交配
・作者: アットホーム酒家
・レーベル: アットホーム酒家
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい男の娘が淫乱牝エルフにおちんちん弄られてイッちゃうぅ

かわいい男の娘はみんなの人気者だ。その可憐な姿を見ていると犯したくなっちゃうのは当然のこと。その魅力は人間の女性だけでなく、エルフの女の子まで虜にしちゃうのだった。dix-sept「迷いの森の男の娘」は、森に迷い込んだ男の娘が、人間大好きなエルフ娘たちに犯されまくっちゃうエロマンガ。

キーワード: アットホーム酒家, 少女, 学園, ファンタジー, 制服, 中出し

2018年05月12日 13時15分