アソコを舐めて…ナメクジのような生き物と女の子とのの淫らな日常

ひよこBOXの「「これは・・・ナメクジ?」一週間観察日記(異種姦察日記)~少女とナメクジ?の淫らな日常~」は、人通りのない道端でみつけたナメクジのような生き物と女の子との一週間を描いたCG集。子犬くらいの大きさがあるナメクジを拾ってきて飼い始めた少女。その夜、その生き物が少女を麻痺させてアソコから汁を吸ったことにより、女の子は歪んだ性に目覚めていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「餌を上げるためだから」と自分に言い聞かせ、その生き物に様々な場所で自分のアソコを舐めさせる少女。栄養を多く取りすぎたソレは肥大化し、取り返しのつかないことになっていく…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「これは・・・ナメクジ?」一週間観察日記(異種姦察日記)~少女とナメクジ?の淫らな日常~
・作者: ひよこBOX
・レーベル: ひよこBOX
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロ怪談!毛むくじゃらナメクジに犯された孕む少女たち

ジーウォーク「異形怪奇譚~シシノケ~」は、お馴染みのエロ怪談シリーズ。今回はシシノケという山の神様で、ナメクジのようなものが生えた毛むくじゃらの体をした妖怪の登場である。巨大ナメクジが女の子たちを捕らえ、ヌメヌメと体を弄び孕ますのである。

キーワード: ひよこBOX, 母親, 孕ませ, ボテ腹, 触手, 異種姦

2018年05月12日 13時17分