触手に手伝ってもらってフタナリ娘の精液を搾り尽くせ!

えりんぎとろサーモンの「ぷれじゃーあんりみてっど」は、滑らかドットアニメーションでふたなりめがねっ娘をアクメ地獄へと導くシミュレーション。おちんぽをごしごしするヌルヌル触手やブラシ型触手はもちろん、電気責めに特化したハードなアクメ地獄触手もアリ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ある日突然、フタナリ魔法少女になってしまっためがねっ娘のリコちゃん。ふしぎな魔法の仕組みを解明すべく、エネルギーの元である精液を研究。魔力から生成される、ほぼ無限大の精液タンクを持つリコちゃんは、1日に何百回イっても大丈夫。だらしないおちんぽはもちろんエッチな汁でぐじゅぐじゅになったおまんこも思いっきり凌辱しよう!




ぷれじゃーあんりみてっど
・作者: えりんぎとろサーモン
・レーベル: えりんぎとろサーモン
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月11日 0時

●関連記事

Hしてレベルアップ!見下ろし視点のハック&スラッシュゲーム

えりんぎとろサーモンの「めらにーぶれいど」は、スーパーなめらかエロドットアニメーションが特徴の見下ろし視点のハック&スラッシュゲーム。強気だった女の子がエッチでグズグズに。モンスターを倒してお金を溜めたらエッチなお店でたっぷり中出ししてもらおう!


キーワード: えりんぎとろサーモン, 触手, ふたなり, 精液, 眼鏡, 魔法

2018年08月10日 12時30分