頭を垂れなさい! 不敬ですよ! クリが肥大化した性器を晒すニトクリス

Ladies Collectionの「Nitocritorisのあそこ見てみて」は、スレンダーで褐色肌が素敵な女の子がFGOのニトクリスに大変身しておまんこを見せつける動画作品。あらわにしたおまんこはよく見ると、クリちゃんが大きいことがわかる。まん繰り替えしや、四つん這い、M字開脚と様々なポーズでとにかく見せつけてくるぞ。

意地っ張りだけどデレる時はデレる。ニトクリスは、女王らしい生真面目でやや尊大な少女。 生真面目すぎて引っ込みが付かない意地っ張りなところが愛されている。大人びた表情をしたり、恥ずかしがったり。自ら晒しているのに、かなり恥ずかしいようで、顔が高揚していくニトクリスが超可愛い。

Nitocritorisのあそこ見てみて
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年05月11日

●関連記事

いっそ診察を、いや触診をしてあげたい!おまんこを見せたいナース

Ladies Collectionの「見せたい病棟~ナースの診察~」は、「こんなコスプレナース現実にいたらいいのに」という男の夢を叶えてくれる動画作品。モデルは、匿名希望のレイヤーさん。ぴっちぴちのむっちむち。一見スレンダーですが、ちゃんとほしいところにお肉がついている素敵なボディの持ち主。


キーワード: Ladies Collection, Fate, パンツ, ギャル, スレンダー, オタク

2018年05月27日 12時50分