ダージリンがバニー姿でおしっこ?を入れてくれるシーンがエロエロ!

Pure heartの「男の人ってこういうの好きなんだよね? ダージリン編②」は、ガルパンダーjiリン&バニーコス作品。大人気モデルのなっちさんが、その素晴らしいスタイルを見せつけるエッチで挑発的な作品に仕上がっている。 ダージリンがパンツを見せて紅茶?それともおしっこ?を入れてくれるシーンがエロエロだぞ!

なっちが妄想すると、聖グロリアーナ女学院のダージリンさんが、男を喜ばすためにこんなお姿に…。バニー姿になっても細長い手足と出るところは出ている最高のスタイルで、男が見たいパーツを見せつける。美人のなっちさんがコスプレすると、さらにエッチできれいになる!

男の人ってこういうの好きなんだよね? ダージリン編②
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月10日

●関連記事

男の人ってこういうの好きなんだよね?やだもー!変態なんだから…

Pure heartの「男の人ってこういうの好きなんだよね? 沙織編②」は、大人気お姉さんコスプレイヤーなっちさんによる、ガルパンと童貞を殺すセーターのコスプレ作品。沙織ちゃんって、こんな大胆なキャラだっけ?という意外性を楽しめる一作だ。


キーワード: Pure heart, ガールズ&パンツァー, イチャラブ, パンツ, 獣耳, 下着

2018年05月27日 12時40分