うしじまいい肉様プロデュースの玉パンの際どさを楽しめる東方ROM

[Ainmoral;]の「Border Girl」は、人気コスプレイヤー幸和あいきさんの東方Project 八雲紫ROM。収録衣装は、グッスマフィギュア衣装・東方レースクイーンズ衣装・夢の東方タッグ編衣装。うしじまいい肉ブランド玉パン着用画像の入ったおまけとして入っている。

幸和あいきさんが制作した東方ROMとしては、単独ROM17作目となる本作。ゆかりんは前々からRQ衣装はあったのだが、ROMを出す機会がなく、グッスマフィギュア衣装が手に入ったのをきっかけにして制作に踏み切った。豪華な衣装と、うしじまいい肉玉パンのギリギリ感を楽しめる一作だ。

Border Girl
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月09日

●関連記事

淫化した東方・霊夢の壮絶なローターオナニーとアナル責めムービー

東方projectといえば原作および二次創作で絶大な人気を誇る作品で元の作品を知らなかったとしても間接的に原作を知っているというくらい広く周知されている作品だ。例えばアニメに全く興味がなかったとしても、ゲーム実況などでゆっくり霊夢の実況などがあるので東方を全く知らないという人は少ないのではないだろうか。もちろんコスプレ界でも東方は人気の作品で元ネタが東方のコスプレ作品は数多く存在する。今回紹介する作品も東方が題材の作品だ。作品のタイトルは「夢想開放 淫~Extramode~」で、価格は1,620円。数多く存在する東方コスプレの作品の中でもレベルの高い作品と評価できる。

キーワード: [Ainmoral;], 東方Project, 強気・勝気, パンツ, 巨乳, ぷに

2018年05月14日 13時20分