いっそ診察を、いや触診をしてあげたい!おまんこを見せたいナース

Ladies Collectionの「見せたい病棟~ナースの診察~」は、「こんなコスプレナース現実にいたらいいのに」という男の夢を叶えてくれる動画作品。モデルは、匿名希望のレイヤーさん。ぴっちぴちのむっちむち。一見スレンダーですが、ちゃんとほしいところにお肉がついている素敵なボディの持ち主。

目覚めたところに待ち受けていたのは。きわどい格好のナースさん。上から、M字、まんぐりがえし、四つん這い、アメリカンバックと、あらゆる格好でおまんこを見せつけてきてくれる。あげくの果てにはクパア!じっくり見ていたい。いつまでも見ていたいおまんこだ。

見せたい病棟~ナースの診察~
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年05月08日

●関連記事

童貞じゃなくてもコロされる!セーターから飛び出た匿名レイヤーのお尻

Ladies Collectionの「今更ながら、童貞をコロすセーターで串刺しオナニー」は、おなじみの匿名レイヤーさんに童貞をコロすセーターを着てもらってオナニーを撮影した動画作品。普段SNSでも自撮りをしているので、なかなか慣れたもの。自分の好きな角度でささやきかけてくるぞ。


キーワード: Ladies Collection, お嬢様, ファンタジー, スレンダー, お尻, フェチ

2018年05月12日 13時30分