真面目な女の子がデブオヤジ二人相手の3Pで精液注がれちゃった…

えんえん堂の「普段真面目な、おま○こにいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P」は、普段は真面目だと言われている(自称)ちはるちゃんのハメ撮り動画。イケメンがよかったみたいだが、最初から笑顔で「ちんぽだったら何でもいいんじゃないの?」と、舌っ足らずな喋り方で、ぶっ飛んだことを言いつつ撮影スタート!

撮影したい女の子とヤりたいだけのオヤジ。ちはるちゃんは、セックスが大好きみたいで、ずっと笑顔。無遠慮なメタボオヤジは、真面目なロリおまんこの膣壁にカリを何度も擦りつけて、大量の精液を注ぎ込む。日頃セックスにありつけないオヤジが若い身体を前にすると、いつもよりたくさん精液が出るみたい。中出し後、二人分の精液があふれ出るシーンは必見だぞ!

普段真面目な、おま○こにいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月09日
・スマホ対応

●関連記事

生意気な女の子を拘束して反省するまでバイブ突っ込み17分8秒放置

えんえん堂の「ワガママ系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み17分8秒放置」は、反省しない女の子をベッドに拘束した上でバイブをまんこに突っ込み放置した模様を収めた動画作品。敬意のない喋りをする女の子だが、バイブを出したら察したようだ。弱いGスポットとクリトリスへの刺激で悶えまくる。


キーワード: えんえん堂, メイド, お嬢様, 強気・勝気, 中出し, 孕ませ

2018年05月25日 12時40分