可愛い美少女と暮らして我慢できるはずがないっ!「いもうとLoveHeart」

ドリームドットの「いもうとLoveHeart」は、父の再婚により、同じひとつ屋根の下で生活するようになった義妹とのめくるめく愛の日々。父の再婚により、同じひとつ屋根の下で生活するようになったさとみちゃん。いつも天使のような微笑みで話しかけてくるさとみちゃん…。刺激的すぎる日々で、興奮おさまらない義兄となったあなたに、さとみちゃんの身体は奪われてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いもうとLoveHeart
・作者: ドリームドット
・レーベル: ドリームドット
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【Androidでエロゲ】美少女がエロエロ姿を晒し続けるライブ壁紙

スマホでエロを楽しむならAndroid端末がベストだ。最近ではAndoid用のエロアプリも増えている。スマソサエティ「Moekami」は、Androidの画面上で女の子がエッチな姿を見せてくれる「動く壁紙」アプリ。配布形式はAndroidアプリのインストールファイルである「APK」形式。APKファイルからのインストールの仕方が分からない場合は、こちらの記事を参考にしてほしい。

キーワード: ドリームドット, ポリゴン, 少女, , 制服, 下着

2018年05月24日 12時11分