魔法少女になったナメクジ嫌いのJKがナメクジ怪人に敗北し堕ちていく

LOSERの「JK魔法少女は雑魚怪人(ナメクジ)の同族お嫁さんに堕ちる」は、魔法少女になったナメクジ嫌いのJKがナメクジ怪人に敗北し堕ちていく物語。誘拐され調教された末に、怪人化の秘薬を飲まされる彼女は、怪人同士で夫婦の契を交わすことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女になった女子高生“スズハ”は悪の組織“ヴェノムス”の怪人たちと日夜戦っていた。連戦連勝を誇るスズハだったがある日、ヴェノムスから差し向けられたナメクジ怪人“ナメル”にナメクジ嫌いがたたり敗北。誘拐・監禁され、愛撫調教されるうちにスズハのナメクジ嫌いも緩まっていき…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JK魔法少女は雑魚怪人(ナメクジ)の同族お嫁さんに堕ちる
・作者: LOSER
・レーベル: LOSER
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

虫人間!魔法でクモになったけど、手が多くてオナニー向き!

たまには有り得ない世界観のセックスも良いではないか。TENMACOMICS「 ひみつの犬神コココちゃん」は、体の半分が虫になる魔法が流行り、さらにエッチがしたくてしたくて堪らなくなってしまうのだった。少しグロいが、エロく切なく良い話なのだ。

キーワード: LOSER, 変身ヒロイン, モンスター娘, 孕ませ, 異種姦, 悪堕ち

2018年05月08日 13時10分