勃起していないのにオナホに入れようとする幼馴染

サークルみじんこの「アヤおねーちゃんのあまあまオナホコキ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/9までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、幼馴染のおねーちゃんがオナホでオナニーのお手伝い効果音にこだわったオナサポ音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染のおねーちゃんは美人だけどキミにデロあまで、キミの前ではいつも必死で余裕がない。ある日、漫画を返しにやってきたおねーちゃんはキミのオナニーを目撃。逃げるように慌てて飛び出し、後日オナホでオナニーのお手伝いをしてくれる。性的なことは詳しくないおねーちゃんですが、ばっちり予習して必死に楽しませてくれる。ちょっと加減がわかっていなかったり、オナホコキがメインなのに、ローション手コキで一度射精させてきたり…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アヤおねーちゃんのあまあまオナホコキ
・作者: サークルみじんこ
・ファイル形式: MP3 ・レーベル: サークルみじんこ
・価格: 777円
・発売日: 2018年05月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「はい」か「いいえ」で回答せよ!魔王様を仲間にしますか?

酒場で仲間を探していると、怪しげな魔族の女が現れる。自称「高レベルな魔族」だが、女は魔王軍を抜け、あなたの仲間になりたいと言う。怪しいと思いながらも受け入れてしまったあなたは、個室への誘いを断ることができない。ズルズルと流されて魔王様の奴隷になってしまう。


キーワード: サークルみじんこ, 加神サキ, とけーうさぎ, まさきふぁん, , ローション, 幼なじみ, イチャラブ, 手コキ

2018年08月06日 12時50分