女の子の自然な表情を引き出すにはラブホ個室撮影が最適だゾ

コスフルールwebの「コスフルールwebCF015」は、歌姫庭園合わせの新作写真集ROMの二作目でラブホ移動し二人きりの個人撮影。本作はいつもと趣向を変え、写真のみで作品を仕上げてみたとのこと。コスプレ趣味の楽しさが伝わる良作。今度もよい作品作りを続けてほしい。

コスプレイヤーは生ものなので、取扱いに注意が必要だ。なにを考えているかわからないようで、なにも考えていないのが女の子。美しい写真を撮って、場を和ませてくれるカメコの存在は心強い支えとなるのだ。がむしゃらに頑張るよりは、癒しの時間を与えるという心がけが大切。今しかない貴重な時間をお互い割いているのだから、楽しい思い出となるよう配慮しよう。

コスフルールwebCF015
コスフルールweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年05月06日

●関連記事

歌姫庭園合わせで彼女しかできないポーズを連発!そしてアフターへ…

コスプレ彼女ができたら、ぜひとも撮影会に参加して一緒に作品作りをしよう。コスフルールwebの「コスフルールwebCF014」は、歌姫庭園合わせの全年齢向けROM。自分が連れて行ったコスプレイヤーは基本ひとり占めできる。人目のないところで際どいポーズを要求するドキドキを味わってほしい。


キーワード: コスフルールweb, くノ一, , 手コキ, お姉さん, 和服

2019年01月14日 13時30分