「NEW GAME!」の二次創作同人誌「ゲーム会社の社畜ちゃん」総集編!

ひらひらの「ゲーム会社の社畜ちゃん総集編 -monochrome-」は、得能正太郎によるほのぼの系4コマ漫画「NEW GAME!」のモノクロえっち漫画総集編。「社畜ちゃんと社員旅行で一晩中」「社畜ちゃんとパンツ先輩」「社蓄ちゃんと学ぶ達成率100%のクラウドファンディング」「大丈夫?おっぱい揉む?」「あかんてお父さん」「社畜ちゃんとナマイキ新人」の6作品が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲーム会社の社畜ちゃん総集編 -monochrome-
・作者: ひらひら
・レーベル: ひらひら
・価格: 972円
・発売日: 2018年05月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リアルすぎて泣ける!神絵師にエロ同人作家の彼女を寝取られる屈辱…

エロ同人作家の和香は優しい彼氏と順風満帆の日々を過ごしていたが、ある日尊敬するシャッターサークルの神絵師と一夜の過ちを犯してしまう。その一度の過ちを清算するつもりが口車にのり2度目の情事に及んでしまい彼とのセックスとは比べ物にならない快楽に翻弄されてしまう……。ひらひらの「エロ同人作家の僕の彼女は浮気なんてしない。」は、リアリティを感じる同人業界寝取られ漫画。清純だった彼女の淫らな本性が明かされる。


キーワード: ひらひら, ひらり, NEW GAME, 萌え, 中出し, パイズリ, OL

2018年05月07日 13時11分