腐オタ趣味をバラされたら今の幸せな生活が破綻!?

スナック・ファクトリーの「ママ隷奴 VoL.1 咲枝ママ編 ~恋をしたのは親友のママでした~」は、腐女子ママが息子の少年を誘惑するADV。ネットでの執筆活動を知る何者からかの脅迫メールに動揺する咲枝。隠していた趣味をバラされたら、今の幸せな自分の居場所がなくなってしまう!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


息子の親友である真祐の初心さにメロメロで、最近はもっぱら真祐をネタに自分のネット小説を書いて、同好の腐女子達と愉しんでいた。しかしある時、突然そんなネットでの執筆活動を知る何者から、脅迫メールが送りつけられる。「バラされたくなければ、真祐を精通させて、それを動画にしろ」そんな脅迫文に動揺する咲枝。








ママ隷奴 VoL.1 咲枝ママ編 ~恋をしたのは親友のママでした~
・レーベル: スナック・ファクトリー
・価格: 3000円
・発売日: 2018年05月04日 0時

●関連記事

婚約報告の帰省のつもりが……捨てきれない想いに翻弄される兄妹

男女の愛は、背徳感が増せば増すほど世界から取り残され、後戻りのできないところまで突き進んでしまうものだ。特に、二人だけの秘密にするしかない近親愛は、露見するまでエスカレートするしかない。「いもうと ~蜜壺・完全版~」は、兄と妹の禁忌の性愛を描いた背徳のADV。真夏の田舎で妹との肉欲の愛に溺れる兄は、他の女性を愛していたはずなのだが……。
... [続きを読む]

キーワード: スナック・ファクトリー, みずまんじゅう, ティータ.J, 柏木逢花, ココロノビートスタジオ, おっぱい, イチャラブ, 背徳, 歳の差, 寝取り

2018年05月06日 11時55分