分倍河原シホ扮するJKに優しく教えてもらう乳首オナニー

チューンの「同級生のJKに優しく教えてもらう乳首オナニー」は、同級生のJKに乳首オナニーを教えてもらう音声作品。あなたはJKの指示で乳首の快感に目覚めてしまう。乳首イキの世界へようこそ。後はもう堕落するだけ。怖くないよ、あたしもいるし。一緒に墜ちていこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あ、お疲れー。今日も学校大変だったねー。授業とかマジイミフだしさー。……でも、ようやく二人きりだね。ねぇ、これから何しよっか?え、乳首オナニー教えてくれ?あたしに?この教室で?いきなりすぎー、やだ変態、てかあたしの前でオナニーする気なの?本当に変態。それに教えるって言ったって……いじったことあるけどさ。わかった、いいよ。見ててあげるよ。同級生の男の子が乳首いじってイッちゃう情けない姿。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同級生のJKに優しく教えてもらう乳首オナニー
・作者: チューン
・レーベル: チューン
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

歯ブラシと洗濯ばさみで調教してくれるお姉さま

乳首を引っ張って、つねり上げて、押し潰して、醜いあえぎ声を上げながらイキまくりたいのよね? いいわ、すごくいい。私、あなたみたいな変態さんを待ってたのよ。ふふふ……久しぶりに熱くなって来ちゃった。覚悟しなさい? 気持ちよくイカせまくってあげるわ。


キーワード: チューン, ReBe11, 分倍河原シホ, おっぱい, 淫語, 絶頂, オナニー, 男性受け

2018年05月06日 11時30分