二人っきりのお宿で癒しの密着ご奉仕えっち♪

テグラユウキの「客無屋~貴方様と二人っきりのお宿で癒しの密着ご奉仕えっち~【バイノーラル収録】」は、密着えっちが楽しめる音声作品。蒸し暑い山奥を歩くあなたは客無屋というお宿にたどり着く。そこで従者「音無」に久しぶりの客人としてもてなされ…。CV担当は、浪実みおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

客無屋~貴方様と二人っきりのお宿で癒しの密着ご奉仕えっち~【バイノーラル収録】
・作者: テグラユウキ
・レーベル: テグラユウキ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

今日はおねぇちゃんとぎゅーって抱っこしながら寝よっ

テグラユウキの「甘々ギャルビッチ~ラブホに連れ込まれた僕はビッチギャルなおねぇちゃんに甘やかされる~」は、可愛いあなたを甘やかしちゃうギャルちゃんに癒され精液を絞られる音声作品。雨の中、困っていたあなたは、甘やかしギャルちゃんに助けられホテルへと連れた行かれ…。


キーワード: テグラユウキ, 京和みかん, しゅにち, 浪実みお, CrackerJaxx, 癒し, 淫語, 中出し, フェラチオ, 和服

2018年05月06日 11時40分