BL読みながらバイブを挿れて「フェラしたい!」と叫ぶ阿部乃みくまとめ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ017/阿部乃みく」は、阿部乃みくさんのシリーズ全5作のまとめ。収録内容は、制服での写真撮影、相互愛撫、フェラ、コスH、口内発射、お掃除フェラ、アイドル衣装での写真撮影、相互愛撫、オナニー、おしっこなど。ベッドの上で繰り広げられる甘いセックスの様子を、たくさんのカメラによっていろんな角度から楽しむことができる。

阿部乃みくさんの身体は、発情期の猫みたいに淫乱そのモノ。火照って仕方のないその身体を、慰めるように愛撫して。もちろん、そんなことをされればもと気分が高まってスケベになってしまうみくさん。その身体を放置するなんてとんでもない。すでに我慢できないとばかりに、男のいきり立ったチンポが彼女の膣内へと目指して、思いっ切り突き入れられる!愛撫からのイラマチオで、もうすっかり体力を奪われてしまって居た彼女。 一度おマンコに挿入を許してしまえば、もうベットから動けないほどに、その快感に全身を支配される。後ろからでは見にくい彼女の表情も、別のちいさなカメラでばっちり確認できて。獣のように、全体重をチンポにかけ、おマンコを犯されながら何度も何度も雌の顔でイってしまう彼女の姿。子宮を潰されるように犯されて、なお気持ちよさの止まらない、極上レベルのいやらしさ、ぜひともご堪能いただきたい。

ピンキーwebまとめ017/阿部乃みく
ピンキーweb
・価格: 6,700円
・発売日: 2018年05月02日

●関連記事

セックスとは本来こうあるべき!湊莉久のキスで本当の愛に目覚めた

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ014」は、湊莉久さんの東方Project洩矢諏訪子のまとめ動画。着替えから始まり、写真撮影、コスプレ撮影、ローター付けての写真撮影、ローターいかせ、局部撮影、オナニー、フェラ口内発射、ごっくん、バイブ挿入写真撮影、おそうじフェラ、相互愛撫、69、コスH、放尿、シャワーなどのシーンが収録されている。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, オナニー, 着衣

2018年05月20日 12時30分