図書館調教ヤリたい放題!受験生を背徳的な快楽へと目覚めさせよ!

ブロッサムエイトの「堕ちた受験生~図書館調教ヤリたい放題!~」は、寝取り&レイプをテーマにした同人誌。平日の昼下がりの図書館。ここには最近、「わたしたち、付き合い始めたばかりです」と言わんばかりの、ウブでバカそうな学生カップルがデートにやってくる。彼氏ができたばかりのJKの弱みを握った鬼畜清掃員は、清楚な彼女を寝取って性処理道具として使いまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナヨナヨした彼氏と、くだらない会話に耽る女子生徒「優子」。ただの清掃員である主人公にはまったく縁のない、キラキラした世界。柔らかそうなデカい乳。程よくくびれた腰つき。スカートから覗く、ムチムチの太もも。揉み心地の良さそうな、形の良い尻。その身体は、無垢な笑顔には不釣り合いなくらいスケベだ。この娘を、彼氏から寝取ってやったら…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕ちた受験生~図書館調教ヤリたい放題!~
・作者: ブロッサムエイト
・レーベル: ブロッサムエイト
・価格: 864円
・発売日: 2018年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クラスの優等生美少女を誰とでもヤル淫乱ビッチに育成した教師

クラスNo.1の清楚な美少女がビッチなギャルに変身!ブロッサムエイト「教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~」は、田舎の学校で教師をしている主人公が、告白してきた清楚な優等生をビッチギャルに変えてしまうCG集。教え子をおもちゃにして好き放題ヤリまくれ!!


キーワード: ブロッサムエイト, 学園, 制服, 寝取り, レイプ, 中出し

2018年05月03日 13時06分