水着で大量失禁!クールなマシュが指とバイブを駆使して本気オナニー

@factoryの「マシュ/ガールズオーダー 常夏の水着VER.」は、マシュ常夏の水着衣装でのオナニー作品。モデルは、お馴染みの匿名希望のレイヤーさん。水着のままでオナニーの後はバイブで大量失禁。開放的な水着で激しく感じている様子を楽しむことができる。

一見クールで言葉少な目なため大人しい少女と思われやすいが、マシュ自身は好奇心旺盛であり行動的。オナニーも同様で、控えめながもグイグイと股間をまさぐる。ふだんから寡黙であるが、オナニーでも同様、独特の喘ぎ声が耳に残り、声だけでもヌケる。

気持よすぎて、水着のままで大量失禁するマシュ。

マシュ/ガールズオーダー 常夏の水着VER.
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年05月01日

●関連記事

チアガール衣装のチョイスが最高!南ことりちゃんのお漏らしライブ!

@factoryの「エロライブ! ことりチアガールバージョン」は、匿名希望のレイヤーさんによることりちゃんのチアガール衣装コスプレ動画。まずはパンチラ!そしてバイブフェラからのオナニーを経て、最後にはいっぱいお漏らし!


キーワード: @factory, パンツ, オナニー, おしっこ, 水着, 玩具

2018年05月19日 12時40分