東方Projectの比那名居天子が生意気だからケツ穴便器調教した

ケイケイケイローンの「比那名居天子は洗脳済みのようです」は、東方Projectの比那名居天子洗脳アナルCG集。うさんくさい術師に洗脳されてることにも気付かない天子ちゃんがケツ穴便器として開発調教されていく様子を、たっぷり楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

比那名居天子は洗脳済みのようです
・作者: ケイケイケイローン
・レーベル: ケイケイケイローン
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

洗脳魔法で憧れの美少女をイケメン彼氏から寝取ってズブズブに犯せ

女なんてものは、口では「やさしい人がいい」「顔がいいだけじゃダメ」などというものの、結局はイケメンになびく。容姿も性格もダメな男が好きな女を射止めようと思ったら、卑怯な手段を使うしかない。Nocturnum「染脳術」では、洗脳魔法を手に入れた男が、憧れのクラスメイト女子を寝取り、めちゃくちゃに調教していっちゃうADVだ。

キーワード: ケイケイケイローン, ケイ, 東方Project, 比那名居天子, 洗脳, アナル, 巨乳

2018年05月02日 13時12分