君のこと信じてたのに…サポート先マスターの毒牙がアルトリアを襲う!

Crazy9のいちたかがCOMIC1☆13で頒布した「信じて送り出したアルトリアがNTRれるなんて…」は、FGOのランサー「アルトリア」の二次創作同人誌。サポート先マスターの毒牙が彼女を襲う。魔術で強制発情させられたアルトリアに逆らうすべはなく…。未経験の快感に悶える乳上の媚態を楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マスターと両想いになったアルトリア。生前男として生きていた彼女は外見にそぐわず男性経験がない。そんな彼女に対して、人理修復するまでは清い関係でいようと言うマスターだったが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

信じて送り出したアルトリアがNTRれるなんて…
・作者: Crazy9
・レーベル: Crazy9
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アナタがどうしてもしたいっていうのなら、死を前提に挿れてもいいわよ

毎晩のようにマスターとセックスする夢を見るエレシュキガル。夢の中の自分は別人のように淫らで…。Crazy9の「女神様のハジメテ エレシュキガルの場合」は、「Fate/Grand Order」のエレシュキガルとイシュタルの二次創作同人誌。エレシュキガルの初体験は、夢のとおり気持ちのよいものとなったのだろうか?


キーワード: Crazy9, Fate, アルトリア, お尻, 寝取られ, 中出し

2018年05月02日 13時17分