おっぱいと乳首好きにオススメ!超乳に聳え立つ超巨大勃起乳首!

六道屋の「女体改造倶楽部 超乳に聳え立つ超巨大勃起乳首編」は、 小ぶりなおっぱいの少女が腕より太い超巨大乳首の超乳女へと作り変えられるCG集。 初めは恐怖と戸惑いしかなかった少女だったが、感度を極限まで高められた超巨大勃起乳首の素晴らしさに気づき、他の女の膣や乳首を超巨大勃起乳首で犯すヤリ乳女へと変貌する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そして最後には二足歩行も出来ないほどに成長したおっぱいに乗り、自分の体よりも巨大化した乳首で…。具体的なシチュエーションは、超乳、搾乳、人体改造(超乳化・乳首肥大)、膨乳、乳首センズリ、乳首を他の超乳女の乳首へ挿入、乳首を他の女の膣へ挿入、搾乳機搾乳など。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体改造倶楽部 超乳に聳え立つ超巨大勃起乳首編
・作者: 六道屋
・レーベル: 六道屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ケダモノのように夫のちんぽを求める変態淫乳幼妻と愛のあるSMプレイ

嫁のともみは大人しくてちょっと地味なごく普通の超乳幼妻。しかし家ではおっぱいを鞭で打たれれば喘ぎながら噴乳し、おっぱいを踏み潰されればよがり狂いながら膨乳するドMおっぱい幼妻!六道屋の「嫁は超乳幼妻 地味系おっぱい妻は激しいのがお好き」は、愛のあるSMがテーマのおっぱいCG集。


キーワード: 六道屋, おっぱい, 母乳, 巨乳, 人体改造, ニプルファック

2018年05月01日 13時12分