囁きと耳舐めであくまさんに魂まで食べられちゃう音声

ほうよう天国の「みみたべあくまさん~囁きと耳舐めで魂まで食べられちゃうお話~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/29 16時までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、悪魔のお姉さんの濃密すぎる耳舐め音声。CV担当は、柚木桃香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気が付くとあなた(主人公)は悪魔のお姉さんに石化の魔法をかけられていた。ただし左右の耳を除いて…。悪魔のお姉さん曰く、今あなたの体は全神経が耳だけに集まっているも同然とのこと。そんな状態で耳を責められたら…悪魔の耳「舐め」では済まされない。魂まで「食べ」られるような責めにあなたは耐えきることができるのだろうか?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みみたべあくまさん~囁きと耳舐めで魂まで食べられちゃうお話~
・作者: ほうよう天国
・レーベル: ほうよう天国
・価格: 432円
・発売日: 2018年05月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

昼間はだらだらだけど夜は情熱的!突然襲いかかってくるお姉ちゃん!?

ほうよう天国の「だらだらお姉ちゃん」は、巨乳のお姉ちゃんと甘えあいっこできる音声作品。朝から夜までだらだらしっぱなしのお姉ちゃんは、真夜中になると途端に弟クン襲い魔に大変身!?耳舐め、おっぱい窒息たっぷりの超密着エッチで溺れさせられちゃうぞ。


キーワード: ほうよう天国, nor, ミンワ, 柚木桃香, バイノーラル, ファンタジー, 石化, 音声

2018年05月02日 11時20分