甘え上手でえっちな奥さんの愛情たっぷりご奉仕♪

「最近お仕事忙しかったもんね…。今夜は、私に いっぱい甘えちゃっていいよ…?」。<KOTOKOTOの「甘え上手でえっちな奥さんは好きですか?」は、あなたの事が大好きな奥さんに、台所で、お風呂で、ベッドで、たっぷりご奉仕されちゃう音声作品。CVを担当するのは、琴香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おかえりなさい、あなた」。仕事から帰ると、今日も明るい声と笑顔で奥さんはあなたをお出迎えしてくれる。愛情たっぷりのハグ、おかえりなさいのキス、お風呂でディープキス、パイズリ&フェラチオ、対面座位でのセックス、お布団の中でお耳を舐めながらおちんちんをシコシコ…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘え上手でえっちな奥さんは好きですか?
・作者: KOTOKOTO
・レーベル: KOTOKOTO
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんのふわふわおっぱいに興味津々なの…?

KOTOKOTOの「お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声」は、弟が大好きなお姉ちゃんと、おっぱいをちゅぱちゅぱしたり、お耳をねっとり嬲られたり、おちんちんをネチャニチャいじられる音声作品。大好きな弟をかまいたくて仕方がないお姉ちゃんとの甘々な一夜を楽しめるぞ。


キーワード: KOTOKOTO, 吉永シロ, 佐倉ツバメ, 琴香, 癒し, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2018年05月02日 11時05分