地味で控えめだと思っていた女の子がこんなに大胆とは…

E*17の「地味で控えめな子ほど君のことが大好き」は、地味で控えめな女の子とイチャラブが楽しめる音声作品。CV担当は、こやまはるさん。見た目も中身も控えめで地味な同じクラスの佐々木さん。そろそろ春も終わり、夏の匂いも感じはじめたころ、お願いがあると話しかけれ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「木曜日の放課後、お願いしたいことがあるんです。プール横の、更衣室に来てもらえますか…?」。地味で控えめだとばかり思っていた子がこんな子だったとは…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味で控えめな子ほど君のことが大好き
・作者: E*17
・レーベル: E*17
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

非日常を楽しめ!透明な幽霊カノジョと中出しセックス

家に帰ると見知らぬ女性がベットに寝ていた。「私、ええっと…こほんっ!"ゆーれい"です♪」。「幽霊は幽霊でも、私ちょーっと変わってましてぇ…。"ゆーれい彼女システムセンター"ってところから、派遣されてきたんですよぉ!」「私をあなたの彼女にして下さい♪」。


キーワード: E*17, ししょー, こやまはる, バイノーラル, 少女, 同級生, 制服, ショートカット

2018年05月02日 11時10分