この世は極楽!リゾートホテルのベランダで人妻に膣穴目がけて挿入!

♪(おんぷ)の「リゾートホテルのベランダで野外バック挿入!」は、サークル事務所に出入りする汁男の持ち込み映像。独自で作ったルートを駆使し、女の子が住むS県まで車で数名で向かい撮影を決行。ショートカットが似合う彼女、実は地元では人妻として生活している中、汁男とは都内のセクシー系のイベントで知り合い今回の撮影に至ったそうだ。

宿泊先兼撮影現場となるリゾートホテルの一室での和気あいあいとした雰囲気の中、彼女のネットリと唾液と舌が絡みつくフェラチオ音、チングリ返しで金玉を吸引する音が夜中の一室に響く。起ちバックで挿入の最中、ベランダに移動する悪乗りぶり。一生懸命、声を堪えようとする彼女の努力も甲斐なく、バック挿入で肌がぶつかり合う音がガラス越しでも響いてきている。

終始、ニコニコと汁男達数名のダラダラと精液が漏れるチンポ処理まで請け負いお掃除フェラ!さらにバスタブに移動し、フェラチオ一撃顔射映像も収録の2本立て!

リゾートホテルのベランダで野外バック挿入!
♪(おんぷ)
・価格: 1,100円
・発売日: 2018年05月01日
・スマホ対応

●関連記事

吉木●さ似の台湾出身通学生ちゃんが黒人男をハメ撮り中出しセックス

♪(おんぷ)の「方ゴト、台湾女子と黒人男のハメ撮り中出しセックス」は、吉木●さ似の台湾出身通学生ちゃんと黒人のハメ撮り動画。黒人の規格外膨張ペニス(推定25cm近くありそう)をトロンとした表情で欲しがり、お返しで極太ペニスを頑張って頬張り<自ら黒人ペニスに跨り、ゆっくり膣奥に生挿入!


キーワード: ♪(おんぷ), , 乱交, フェラチオ, スレンダー, 人妻

2018年05月03日 13時20分