連続生中出し性交!イメージ撮影と騙して素人コスプレ少女に媚薬注射

コスはめの「【コスはめ】素人コスプレ少女をイメージ撮影と騙して、媚薬注射、2連続生中出しAV撮影!」は、全力拒否のコスプレイヤーを凌辱するコスプレAV。モデルは、素人コスプレイヤーの「みさちゃん」。個人撮影会は初めてということもあり、出演交渉が難航しましたが、「エッチな撮影がなければ…」という約束で撮影が実現!

媚薬が効いてきたのか、電マで大量潮吹き、連続絶頂。そのまま押し倒し、強制生姦をすると、怯えた顔で中出し拒否を懇願。満足させるからとフェラチオに変更を余儀なくされる。

その後、ベッドで愛撫を繰り返し、またまた電マでおしっこ交じりの大量潮吹きを披露。それから再び無理やり生挿入。全力で嫌がり、大声を出して拒否するみさちゃんの運命やいかに?

【コスはめ】素人コスプレ少女をイメージ撮影と騙して、媚薬注射、2連続生中出しAV撮影!
コスはめ
・価格: 1,300円
・発売日: 2018年05月01日
・スマホ対応

●関連記事

1/7まで期間限定配信!コスはめ2017年総集編で抜き収め&抜き初め!

コスはめの「【1/7まで】コスはめ2017年総集編(期間限定配信)」は、2017年に発売した作品全4作品が収録された総集編。期間限定で公開終了したあの作品や、先月発売したばかりのあの作品まで総集編として1本にまとめたお得なパッケージとなっている。4作品、全て生中出しシーンが収録されているので、抜き収めと抜き初めに最適!


キーワード: コスはめ, スレンダー, ニーソックス, 薬物, フェラチオ, 中出し

2018年05月19日 12時50分