めちゃくちゃ可愛くてピュア!本物19歳の素人の瑞々しい身体濡れ具合

牛乳蛇毒の「アズー〇レーン高〇コスプレイヤーの妹の部屋をのぞきしてみた話」は、現役コスプレイヤーにちょめちょめしちゃう「コスプレイヤーシリーズ」第2弾。めちゃくちゃ可愛くてピュアな綾音ちゃんは、本物19歳の素人!瑞々しい身体といやらしい濡れ具合を堪能できるぞ。

駆け出しコスプレイヤーの妹がいるのだが、どうしても気になって覗いてしまう。宅コスしてポージングの練習をしていると思いきや…。キャラになりきってオナニーをしているではないか!ふだんは見たことのない妹の姿に、お兄ちゃんは大興奮。妹も覗かれているのがわかっていたのか、お兄ちゃんが足を踏み入れても拒否することはせず…。

アズー〇レーン高〇コスプレイヤーの妹の部屋をのぞきしてみた話
牛乳蛇毒
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月01日

●関連記事

旦那のほかに「ご主人様」を持つ人妻コスプレイヤーを肉便器調教

牛乳蛇毒の「綾〇レイコスプレイヤーを調教してみた話」は、現役コスプレイヤーにして人妻の調教記録。調教を進めていくうちに、旦那のほかにご主人様を持つ真性ドM女だったことが判明し、撮影しながら調教が過激化。最後は浴室でボディペイントしながらフィニッシュ。


キーワード: 牛乳蛇毒, , 近親相姦, パンツ, 巨乳, ロリ

2018年05月04日 13時40分