排泄プレイ後のレイヤーに針ローラーと低周波マッサージ器でダメ押し!

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛調教3~レ○りん苦痛責め 針&電気~」は、現役レイヤーさんにリゼロのレム風衣装を着てもらい緊縛調教を施した動画作品の第3弾。収録内容は、約1分の動画。モデルのゆいさんは、身長147cmの可愛いタイプ。素人さんなので、顔は目隠しされている。

浣腸・排泄をさせられてぐったりしているゆいさんに苦痛責め。針ローラーと低周波マッサージ器での責め倒す。電気責めではスイッチを入れると、びくんびくんと小さく痙攣。よほど辛かったらしく、最後は大声を上げてしまう。収録時間は短いが、ドSには見ごたえのある内容となっている。

コスプレイヤー緊縛調教3~レ○りん苦痛責め 針&電気~
フェンラル
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月29日
・スマホ対応

●関連記事

夢風レオタードの現役コスプレイヤーを緊縛して片足吊り電マ責め!

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛片足吊り責め 【電マ編】」は、夢風レオタードの現役コスプレイヤーさんを緊縛調教。以前、メイド服でお仕置き浣腸したレイヤーさんを、目隠し、猿轡、片足吊り状態で電マ責め!後半で、「うーうー」とわめきながら、お漏らししてしまっている様子が楽しめる。


キーワード: フェンラル, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, 調教, ロリ, マゾ

2018年05月16日 12時40分