露出願望のある娘さんが自ら進んで人間から家畜に堕とされ全裸生活

あわたけの「押入れの奥に謎の露出空間が」は、露出願望のある娘さんが謎の空間で自ら進んで人間から家畜に堕とされ全裸生活。全ページカラーの野外露出マンガだ。春から一人暮らしを始めた娘さん、自宅アパートの押し入れの隠し扉から謎の露出空間へと迷いこむ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

扉が自らの願望どおりの世界へとつながっていることを知った彼女は、露出願望を叶えるため謎の異空間で人間を辞めて家畜として全裸生活を始めることにするのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

押入れの奥に謎の露出空間が
・作者: あわたけ
・レーベル: あわたけ
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

古本屋で露出に目覚めちゃった少女が裸エプロンでの店番に挑戦!

最近では電子書籍のせいで紙の本はオワコンになりつつあり、古本屋も一部大手以外はめっきり人が来なくなってきた。しかし客が来ないからといってエッチな格好で店番をしていると、タイヘンなことになる。あわたけ「古本屋の奥に」の少女は露出趣味に目覚めちゃってとんでもない事態になっちゃって…。一見素朴だけどけっこう艶めかしい独特の作風がエロいぞ。


キーワード: あわたけ, 弘岳粟高, 青姦, 拘束, 露出, 奴隷, 恥辱

2018年05月01日 13時15分