そらまめ。さん演じる男勝りな姫からの求愛戦記!

きよみみっくすの「戦姫の夜伽は奏鳴曲のために」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/27までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、男勝りな姫からの求愛戦記。接吻、自慰、乳首責め、乳房挟み、口淫、性交などが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東(あずま)の国を統治しているのは、「女郎花(おみなえし)」という男勝りの姫。彼女は生まれついての”殺人狂”だった。隣国との戦は激しさを増す一方だったが、彼女はあえて”不殺(ころさず) の誓い”を立てて、戦いに臨んでいた。抑えきれない殺人衝動は、毎夜、夜伽の男性との"酒"と"いたずらな性交渉"で解消していた。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦姫の夜伽は奏鳴曲のために
・作者: きよみみっくす
・レーベル: きよみみっくす
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【20%オフ】耳をくすぐるような吐息!童貞を殺すお花屋さん

きよみみっくすの第一弾作品「【バイノーラル版】童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/20までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、童貞を殺す服を着た女の子に筆下ろししてもらう音声作品。CV担当は、秋野かえでさん。


キーワード: きよみみっくす, きよみかん, 斎木あかり, そらまめ。, バイノーラル, ふんどし, 和服, イチャラブ, パイズリ

2018年05月01日 11時20分