罠でもかまわない!ロリっ娘のレミリアとエッチできるなら死んでもいい

しゅがー*みゅくの「レミリア様のスィートトラップ」は、東方Ptojectより「レミリア・スカーレット」のコスプレ写真集。衣装は東方プロレス、東方レースクィーン、白スク水を収録。どれもこれも、秀逸なショットばかりだぞ。モデルは、大人気コスプレイヤーの天使みゅ。さんだ。

紅魔館の主であるレミリア・スカーレットは、約500年以上の歳月を生きてきた吸血鬼の少女。見た目が若いため、特に人間の男たちから人気が高く、レミリア目当てで紅魔館を訪れる者も多い。最後は血を抜かれて干からびてしまうのが、わかっていながらも彼女の魅力には抗えないのだ。

レミリア様のスィートトラップ
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月13日

●関連記事

無垢で無邪気な妖精さんをお菓子で釣ってエッチなポーズをさせまくろう

しゅがー*みゅくの「マルキュウ」は、超キュートな人気レイヤー天使みゅ。さんによる東方ProjectチルノのコスプレROM。シャッターシャワーを浴びてすっかり撮影の楽しさに目覚めたチルノ。自ら水着や体操服を所望し終始ハイテンション。愛くるしい姿を動画で楽しむこともできるぞ!


キーワード: しゅがー*みゅく, 東方Project, お嬢様, , パンツ, ロリ

2018年05月14日 12時50分