必死なはたてちゃんと余裕の文ちゃん!二人の写真対決はどうなる?

しゅがー*みゅくの「あや×はた!」は、東方Projectより射命丸文と姫海棠はたてちゃんのダブル写真集。ライバル関係にある二人の写真対決という設定。お互いが切磋琢磨することにより、半端なく高いクオリティの作品が出来上がった。

ジャーナリズムの世界は、ライバルの存在によってニュース精度が高まり、クオリティーが一定以上に保たれている。コスプレの世界も、まさに同じで、身体を磨き、妄想をリアルに描写できなければ、ファンを得るどころか生き残ることさえできない。その意味では、すべてにおいてクオリティーの高い天使みゅ。は、生き残っていけるだろう。

あや×はた!
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月09日

●関連記事

無垢で無邪気な妖精さんをお菓子で釣ってエッチなポーズをさせまくろう

しゅがー*みゅくの「マルキュウ」は、超キュートな人気レイヤー天使みゅ。さんによる東方ProjectチルノのコスプレROM。シャッターシャワーを浴びてすっかり撮影の楽しさに目覚めたチルノ。自ら水着や体操服を所望し終始ハイテンション。愛くるしい姿を動画で楽しむこともできるぞ!


キーワード: しゅがー*みゅく, 東方Project, お嬢様, イチャラブ, パンツ, ファンタジー

2018年05月13日 12時50分