発情期中につき毎日即ハメ中出しを求めてくる性欲旺盛な初彼女

くりてぃかるひぅとの「初彼女は発情期中につき、毎日即ハメ中出し希望です!」は、近所に住んでいる性欲旺盛な女の子とのセックス三昧の日々を描いたCG集。戸惑いながらも、美雨ちゃんと付き合うことになった主人公。しかし美雨ちゃんは清純そうな顔と性格とは裏腹にトンデモなく性欲が溢れまくりのエッチ娘だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まったりとした柔らかい笑顔を見せたのは近所に住んでいる萩原 美雨ちゃん。知り合ったのは最近だが、美雨ちゃんの人懐こい性格のおかげで今では冗談も言える仲だ。そんなある日、美雨ちゃんから告白されて…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初彼女は発情期中につき、毎日即ハメ中出し希望です!
・作者: くりてぃかるひぅと
・レーベル: くりてぃかるひぅと
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こ~んなドスケベボディの人妻がおちんぽに勝てるはずもなく…

ドスケベボディの新妻をチンポで堕とせ!くりてぃかるひぅと「スケベ体型な優しい新妻に「いい子いい子」されながらの中○しセッ○ス!」は、新妻の優しさにつけこんでドスケベセックスを繰り返し、おちんぽの虜にしちゃうCG+ノベル。最初は乗り気でなかった彼女も快楽に溺れていき…。


キーワード: くりてぃかるひぅと, おっぱい, 淫語, 少女, 制服, イチャラブ

2018年05月08日 12時15分