生意気な女の子を拘束して反省するまでバイブ突っ込み17分8秒放置

えんえん堂の「ワガママ系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み17分8秒放置」は、反省しない女の子をベッドに拘束した上でバイブをまんこに突っ込み放置した模様を収めた動画作品。敬意のない喋りをする女の子だが、バイブを出したら察したようだ。弱いGスポットとクリトリスへの刺激で悶えまくる。

鳴き声で抵抗する女の子を、さまざまなアングルから観察できる本作。美人が悶える姿に興奮してほしい。最初のアングルは、いいとこどりの主観映像。カメラが切り替わり変化がついているので、まずはこちらから試してほしい。

股間アングル。女の子の大事な所をじっくり観察できる。視点が変わると同じ素材でも新鮮な気持ちで楽しめるものだ。

斜め下からのアングル。バイブのスイングの様子を観ながら、女の子の反応を楽しもう。

斜め上からのアングル。女の子の身悶える姿をつぶさに観察できる。

ワガママ系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み17分8秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年04月20日
・スマホ対応

●関連記事

目がイってる! ヘラヘラしながら大事なところを見せるメンヘラ女子

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、ショートカットが可愛い女の子のノーパン開脚映像。本作で大事なところを見せてくれるのは、メンヘラ女子のひなちゃん。とにかく開きっぷりがすごい。本編では、女の子の顔にモザイクはない。


キーワード: えんえん堂, お嬢様, 強気・勝気, 巨乳, 拘束, スクール水着

2018年05月05日 12時50分