ドールと自分が入れ替わり?目の前には好きだった女の子がいて…

着ぐるみフェティッシュAVメーカーMaiden Dollsが世に贈るシリーズ19番目の作品「らぶどーる・らぶ」は、ラブドールがテーマ。ドールになった主人公は動けず声も出せないものの、彼がしたかったことを全部満たしてくれるという不思議ストーリー。倒錯した性と、ちょっとえっちなおとぎ話を存分に堪能できる一作だ。

勤務先のドール工場が倒産することになり、退職金代わりにお気に入りのドールを現物支給された「たろう」くん。学生時代に自分が好きだった女子の名前をつけて、二人だけのささやかな生活がはじまる。ぎこちない初夜をすごして眠りにつくと、いつのまにかドールと自分が入れ替わり、目の前には好きだった女子の「ゆう」ちゃんが…。

らぶどーる・らぶ
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年04月20日
・スマホ対応

●関連記事

拘束衣から飛び出る突起物!キスより濃厚なカブトあわせの儀式

熱く艶めく蕾がふたつ。それぞれが求めるまま。脈うつ茎を愛しく重ね、ひとつに融けあう 夢を見る…。着ぐるみフェティッシュAVメーカー第17作目となるMaiden Dollsの「つぼみあわせ」は、滾りを秘めたペニクリ同士の交歓。静謐な空間で行われる二人の行為は、まるで厳かな儀式のようだぞ。


キーワード: Maiden Dolls, フェラチオ, 中出し, 男の娘, ファンタジー, 男性受け

2018年05月04日 12時30分