ただし美人に限る!おまんこ見せるだけで金になるなんてうらやましい!

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、過去最少のおまんこを持つ女あやねちゃんが大事なところをひたすらに見せつける動画作品。きれいなピンク色はもちろんだが、驚いたことに小陰唇がほぼない。大陰唇の次にもう穴だなんて……女体の神秘を感じられずにはいられないおまんこだ。

人それぞれ好みの顔がある様に、好みのおまんこがあるものだ。自然とモザイク作業に力が入ったぞ。これだけ小さいんだから当然、「狭いっ」てよく言われるそうだ。さぞかしカリの引っ掛かりがいいことだろう。擦れるから、自然と締まっちゃうとのこと。やはり美人には名器が多いのだろうか…。

わたしのおま○こ見てください
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年04月17日
・スマホ対応

●関連記事

メンヘラ系の黒髪ヤリマン美少女が肥満オヤジにベロキスされる映像

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス13分55秒ノーカット」は、Hが大好きヤリマン女子にオヤジが濃厚なキスをする動画作品。モデルの女の子は、正真正銘の美人みなみちゃん。気持ちの悪い不潔肥満オヤジに可愛いピンク唇を長時間ぐちゅぐちゅされ、目がうつろに…。


キーワード: えんえん堂, メイド, お姉さん

2018年05月02日 12時40分