夢風レオタードの現役コスプレイヤーを緊縛して片足吊り電マ責め!

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛片足吊り責め 【電マ編】」は、夢風レオタードの現役コスプレイヤーさんを緊縛調教。以前、メイド服でお仕置き浣腸したレイヤーさんを、目隠し、猿轡、片足吊り状態で電マ責め!後半で、「うーうー」とわめきながら、お漏らししてしまっている様子が楽しめる。

絶対服従の状態に置かれた女性は、すべてを相手に投げ出すしかない。そこには信頼という名の崇高な人間関係がある。人は、さまざまな仮面をつけて生活しているものだが、SMプレイにおいては、本来の自分が表に出やすい。自分にはこんな側面があって、これこそが自分なんだと思える清々しさは格別だぞ。

コスプレイヤー緊縛片足吊り責め 【電マ編】
フェンラル
・価格: 1,300円
・発売日: 2017年11月29日
・スマホ対応

●関連記事

スーパーボールを5個挿入!けたたましい音をたてながら排泄するレム

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛調教2~レ○りん恥じらい浣腸 異物排泄~」は、前作の続きで緊縛・猿轡状態での浣腸・排泄プレーに挑戦。現役レイヤーさんにリゼロのレム風衣装を着てもらい、ガラス浣腸器での浣腸と排泄を何度も行った映像作品。ドSにオススメしたい一作だ。


キーワード: フェンラル, 着衣, レイプ, 調教, 恥辱, 巫女

2018年05月01日 12時20分